雨だけど。おはこ壱! | あみものくらぶのブログ

あみものくらぶのブログ

かぎ針編みの小物、アクセサリー等作っています。
イベントの出店情報、作品の紹介など。

 

雨、降りました傘

でも、おはこ壱は やりましたよ~しゃきん

 

二週・・

いや、三週連続雨イベント出店。

 

あれ?

わたしのせい?

ごめんなさいQueenly

 

食べて、食べて、食べました爆  笑

 

小籠包は、すっっごく美味しいし、

ところてん屋のジュレは、新しい味出てたし、

シフォンケーキの限定品もゲットできました。

 

やり切った・・・照れ

 

いや、もちろん、販売もがんばりましたよ?

 

 

雨の日は、

みんなの傘傘を見るのも、楽しい。

 

あと、小さい子のレインコート姿が、超絶かわいいラブラブ

 

こんなお天気の中、来てくれたお客さんに、感謝ですキラキラ

 

そして、実行委員のみなさま、ありがとうございました。

雨の中、あっちにこっちに走る姿に、感謝の涙aya

 

今日は雨でしたが、

明日はきっと晴れます。

晴れた時のおはこ壱は、すごいんですよ~晴れ

明日が楽しみですね。

 

あみものくらぶは、土曜日のみの出店でしたので、

明日はおりません。あしからず。

 

さて、雨がひどくなったので、早めに終わったイベントの後は、

ちょっと寄り道していきました。

 

 

島田のチャールストンで、コーヒータイムコーヒー

 

私は「焼き菓子のセット」にしたんだけど、

ふたつ付いてくるクッキーが美味しすぎて、

もう5~6っこ欲しかった!

 

 

さて、次のイベントまで、

また編み編みしたいと思います。