明日は、Loving Smile | あみものくらぶのブログ

あみものくらぶのブログ

かぎ針編みの小物、アクセサリー等作っています。
イベントの出店情報、作品の紹介など。

明日はいよいよ、

Loving Smile 親子のリフレッシュセラピー
SBSマイホームセンター 片瀬建設様 静岡展示場
10時~15時

でーすハートくま・右
2回めの出店です。
ドキドキしてきたーお・ね・が・い

気になるお店は、いっぱいありますが、
まずは、自分とこ、がんばりまっすガッツ

前回も持って行った、ふわふわバッグを
ぜひ、お手にとってみてみてください。
触り心地が、とってもいいですよ~ラブラブ


お好きなブローチを選んで付けていただいてもいいですし、
お手持ちのブローチを付けても、もちろんいいです。
snowappleさんが出店されますので、
かわいいプラバンブローチを付けてもいいんじゃないでしょうか!!!んもうっ
↑なんて、勝手に言ってますけど・・・すみません。個人的に好きなのでドキドキ


へんなカタチのがま口。↓

プチプライスのゆびわ↓

↓写真では、二本挿しになっていますが、
 実際は一本挿しです。
 花より団子かっぱちゃんになっています。


かっぱちゃんといえば、
かっぱ好きのお客様の情熱に負けてw
かっぱのペットボトルカバー作りました。

はたして、これで良かったのか・・・。
「思ってたのと、チガウ・・・」
とか、言われてしまいそうな予感ですQueenly

なには、ともあれ。
明日もいっぱい持って行きますので
どうぞよろしくお願い致しますayaaya