敏感肌の方にも♡Syunbisoピーリング | Syunbiso Official

Syunbiso Official

株式会社R・Ys瞬美痩の「Syunbisoシリーズ」は天然由来成分にこだわった自然派化粧品で敏感肌の方にも安心してお使いいただける美容化粧品です。

皆様には、定期的にSyunbisoキャンペーン情報をこのブログにて発信させていただきます!! チャンスをお見逃しなく(^_-)-☆


梅雨入りが観測されましたが、




お昼間は強い日差しが厳しい今日この頃・・・




しっかり日焼け対策をしているはずなのに、




かっこ肌焼けたはてなかっこなんて言われてしまったぁぁぁ・・・という




私みたいな方も多いのでは?笑




そんな私のスペシャルケア




Syunbisoピーリングジェル



※日焼け直後やヒリヒリしている場合は使用を控えてください





なんといっても最大の特徴はビックリマーク2




敏感肌の方でも安心して使用できる、




お肌にとってもやさしい処方ハート②(・・*)+




使用後もなんだかしっとりモチモチ刺激なし音符




さらにお肌の状態によって剥離物の色取れ方も違うんですきらきら!!目





茶色だったり、肌色だったりポイント。




綺麗にぺリッと剥けたり、ポロポロ細かかったりポイント。




ちなみに私が昨日使用した際はピンク色でしたびっくり




全体的に取れれば最後は洗い流してスッキリ音符期待すまいる




お肌のトーンやキメ細かさが全然違うんですぐぅ~。




かっこ焼けてしまった・・・かっこと早くも後悔中の方あげ




ぜひお試しくださいスマイル






スタッフ 西田コリラックマ