週末は楽しいママ業です❤️
愛おしくって仕方ない麗しの愛娘ちゃん❤️








大好きなボーイフレンドと映画デート
っということでランチも一緒に❤️








幼い頃から気が合う2人😍
いつも微笑ましいやりとり❣️







xexWESTの愛娘が大好きなPizza
ナポリの大会で優勝したDOC
わたしも大好き❤️







イチゴのスイーツブュッフェ🍓
テンションも自然とあがりますネ








実は愛娘さん
ボーイフレンドの前では
なかなかできるお姉さん😊








おうちと大違いなのは
ここだけのヒミツ(笑)








映画まで少し時間があったので
クラブハリエでパティシエ体験❤️







可愛い後ろ姿😍







バレンタインチョコのデコレイトと
チョコケーキも焼けましたょ❤️❤️









その後は特等席で映画鑑賞
2人が選んだのは"シュガーラッシュ"
ディズニープリンセスが全員出演❣️
豪華で大人も楽しめましたょ❤️❤️







大好きなボーイフレンドと
大好きなPizza食べて
大好きなチョコレート作って
大好きなママと
大好きなホワイトのお洋服で
たくさんの大好きに囲まれて
幸せなひととき❤️❤️
来週からは展示会のためしばらく離ればなれ
愛娘との時間を大切にしたいと思います



田中恵美