早朝より飛行機で移動し香港へ
その後はというと。。。





{BF28633A-B44D-4016-9F36-4EE80E8540FC}





海老ワンタンで『軽めのランチ』と思っていたら
スタートが遅い香港人に合わせ
2度目のランチがスタート
ミシュラン★★獲得の飲茶






{98AF655E-6820-4D27-B5B8-DDEFE82467D4}





お店も素敵でめちゃ美味しくって
ついつい食べ過ぎまさしたが
15名もの人に会い商談





{10DD2DA3-0AC4-410C-8189-86C197A51B5B}





その後は息つく間もなく
またまた商談のディナータイムがスタート
香港の海鮮を蒸しそのエキスが
テーブル中央に滴り落ちたら






{20C1A46A-92D3-4CFA-8F3E-90584144CBB4}






海の幸のエキスたっぷりのお粥が出来上がり
伊勢海老、アワビ、キャビア、フカヒレ、
カニ、冬虫夏草をお腹いっぱいいただいたことと





{02C0658A-D3C5-4D91-B3A8-3A0686D10DB7}





商談相手の計らいでスウィートルーム
してもらえたことなど




{C675B056-AFE6-4DED-A9C0-B538287EFA81}





早朝スタートした香港出張も
食べ続け商談し続けたけれど
今朝起きたら疲れもなくお肌がプルプル
やっぱり中華料理ってスゴイ





{D1BC2D17-02A3-4E55-A1D9-8AF1BFCEC041}




今からまた大切な商談に行って来ます




田中恵美






↓↓Syunbiso公式ホームページ↓↓