Syunbiso【瞬美痩】ご導入いただいてます
お馴染み全国70店舗以上を誇る脱毛サロン
ビーエスコートさん主催ゴルフコンペのため
先日は早起きして名古屋へ行って参りましたーぁ





{3B463C44-A9C1-41E7-98E6-D0DF257C204D}




ドレスコードは『ド派手』
ということで私もこんな感じで精一杯でしたが
佐藤社長の横に立つと控えめに見えちゃいますネ
残念ながら朝から雨の中ラウンドスタート
ボールが2度ほど池に吸い込まれスコアも残念




{24A7D2AD-0285-4BFC-9BF8-37D6D9C86AF5}




でも今回はなんとーっっ
ベストドレッサー賞いただきましたよ〜っっ
『可愛いのにエレガント満場一致で決定しました』
と受賞理由が発表され私の名前がコール
口に入っていたケーキをあわてて飲み込みましたょ





{7B6957B9-BB17-4277-A385-D779EAFFEE96}




女子プロゴルファーや、
フィギュアスケーター小塚崇彦くん(右2)も
コンペに参加されてましたょ〜
ビーエスコート佐野会長(左2)のゴルフ仲間だそう
同じ組でまわりお世話になった山田社長(左)も






{99CE50E2-889F-4518-BAAF-0E720600685D}





とにかく私がテンションあがったのは
この副賞ルイヴィトンピンクのマフラー
いただいたときに周りの皆さんから
お声をかけていただき羨望の眼差しを受け
嬉し恥ずかしの受賞でございましたぁ


{71602C5C-4560-4FC7-8572-21FA74A2A737}





大切にしますっっ




田中恵美







↓↓Syunbiso公式ホームページ↓↓