上手くいった日 | ゆっ記のブログ

ゆっ記のブログ

おばあちゃんになった時、読み返したら、楽しいかなあ~。と思って書いてます

また、山梨のお土産を頂いた
この時期は、みなさん、旅行に行くのね〜
初めてなので
私には懐かしくないけど〜
中が緑で、きれい〜
これがえんどう豆 なんだね
和菓子は緑茶と!
美味しく頂きましたニコニコ
今日は
先週すっぽかされた 訪問看護の初回訪問が
今日、やっと、成功した!わ〜い!
3度目にしてやっと、成功だよ。
1度目は、家族間でトラブル発生して延期だったからね
気分良く、夕方の散歩に行きました
行く前に、必ず水飲むんだよね
16:30頃に歩き始めた時は、ギリ明るかったけど
戻ってきた時は真っ暗
日が短くなったね