彗星が 地球の重力に捕捉されて



月の周りを回るような



軌道の第二の月状態で居るという話



今日で既に 9日ほど 経過しているという話



ただし 明度が低すぎて



普通の望遠鏡では見えないという



昨年も起きて居たらしい 但し別の彗星が2個目の月だった



周回の頂点が地球周辺というお話で



勢いが削がれると



元の軌道に戻るという話だが



火球も多いし



大彗星も来ると言うし



普通は世紀末というもんだが



いよいよ 来年の7月の予言にも近づくのか?









どうとでも言えるのが予言



明日やばいって 10年言い続ければ



やばい日の5〜10回は来ると思うが



そういえば



高次元に移行するという前兆



宇宙人がUFOで現れる



魂の次元転移



3次元の 時間移動



などなど と言われているが



現実どうなるかわからんが 電子機器が 屑に変わる説もある



大規模ECM 電子線の大量被曝は機器が耐えられん



器具は救えても インフラの方が壊れれば 使えんし



宇宙人飛来説 高次元迎え入れ説も



どの条件かもわからんが



ある意味は ノアの方舟の高次元版かもしれん



連れて行くものは選ばれるという宗教もあれば



八百万 あまねくと言うのは日本式だわ



まあ 眉唾と思うなら お猿教でも 金崇拝教でも



お好きに 多分 信ずるもので次元の位置が変わるんだろうかね?