WN 台風11号が昔で言う 南京?の沖でモリモリ



してるのも見れて 熱帯低気圧が米国方面に向かうのと



同じ方向に向かうだろうやや大きいのが見える



11号は動いていないが



海流 足元の暖流を掻き回すと 自滅し始めるのは



10号と同じ道を辿るかも



海水温が高い 水蒸気を持つ 勢力が上がる 海が荒れる底の



低温の海水が上がる



水蒸気が一気に減る



陸地が高温 に見える 移動する



の繰り返しだろうね



引き込む空気と



ジェット気流は対面してるから



大雨降らして 最悪掠めていくか



豪華ロシア旅行かは未定だわ



ぼやぼやしてると 秋キノコの時期が始まる













この国で安く売ると言う勤勉さを求めるのはもう無理



ドル75〜85¥と言う時代が12年前くらい



今150¥前後だろうか つまり 円の価値が落ちた



半分の価値になった通貨に従来の意味はもう無い。



安売り 薄利多売ができないと言うこと



輸入コスト 為替もねえ そこでもう値上がり状態



中韓米 アメリカは悪さしないようでも



自国利益最優先 じゃなきゃ 都市爆撃して 原爆2発も落とすわけない



裏で 阿呆の世襲を操る方が楽



ご意見あり議員は 妙な死亡も多いからね



まともな政治家は CIAで始末はあるんじゃない?



自国の利益とはそう言うもの



中韓は YouTubeとかXで毎度お馴染み



パターンの屑話AIの得意技



日本好きの外人が 中韓の悪辣非道を見て投稿



批判轟々 と言うパターンが多い 最近は米国人も富士山で



石投げという話で登場



普通は石のあるところで行動すると



岩雪崩を起こして 死者多数という最後になる



石岩 ゴロゴロあるところは そういう只中



ちなみに 救助はボランテイア と本気の救助隊が居るのかな?



アルプスの山小屋の救助隊体系ではないと思うが



アルプスは遭難しても それこそ自己責任のような事を言うが



映画のように助け合いで生き残ることはほぼ無い



低体温で倒れれば 助けようが無いからね



冬の装備といっても シェルパが居て 大量のストックが



あちこちにあるわけでも無い



それでも 死亡や遭難はあるからね



映画やドラマはフィクションである



と言う認識を持たんと



旅客機ですら 行方不明で 見つからんもんもある



レーダー監視していても尚