高速が通行止めの場合が出るらしく




2MのUSBケーブルが遅延になるとのメール




Amazon配送だしね




短いのも3本購入してたので




充電には困らないんだけどね




表 裏の ー + の金メッキだけ 抜けたら それでおしまい




湿気に合うと 直ぐに行くし 幅がやや広がってもダメ




首に不具合が出ると 即ダメ




なんなんだあと言う代物



30〜40本はダメにしてるし



複合もの も最初にダメになるが



受電口のみ Cタイプにはできんからねえ



近々 買い替えだろうか? バッテリーも弱ってるし



頭の痛い話だわw









iPad エアは 世代で 韓国製の部品が焼き飛ぶ不具合があるからね


ほんの点のようなコンデンサ 交換できんw


プロは高いからね 


でも 普通のも32じゃ即容量不足


難しいね


iPhoneもそろそろ 7から上げたいしね12あたりで探そうかねw