子供は亡くなったという事故が起きて



祖父重体?



見た目キャンパーは 割れてはいなかったが



荷重 重心をうまく取らないと



寄れて 転ける事はある



特に 後輪がwでも あまり関係はないらしい



亡くなった方のご冥福をお祈りします



路面状況と 習熟度でバランス取れる様になりたいものだ。



そういえば 上田市郊外の水路で 大腸菌が出たそうな



河川の遊びに警告が出た 太郎山の麓としか公表していないが



ご注意 パリオリとある意味同じ



原因を究明するという話だが



汚物がある程度放置される環境が出来上がりつつある



清流無料という様な言い方は危険だわ



ゴミ処理 トイレのない環境の河川の出入りは禁止が望ましい



民度の低いものは 入国禁止を 労働者じゃなくて



機械工作で対応できるものは



人員は不要だ!



人材じゃないものは 更に不要で有る



ゴミ儲けの 政治献金企業も要らない。



経団連 連合の策謀 日本人の利益にならん行為は



禁止 取り締まり 起訴 拘置 が望ましい。