20日が満月だという話で



照らされてる面が全面出るから 太陽と正面向き合う



フレアがどうなるかはわからない



大きいのが来て 例えば 北海道の北で起きたような地震誘発




が危険だろうな




やばい予言は 8月の地震というが まだ 約3週間は8月




時差があるから 多めにみること 地球は丸いからね




過去の東南海地震では 諏訪でも震度6ということが記録されている




要は フォッサマグナ沿いに伝播して




多分能登まで 到達するだろうなあ




電車や道路は 速度を落としている



原発に手を出さんと また逝くよね 特に四国のは危険



宮崎に石油備蓄基地があり 被害が出たそうな



なもの 緊急に各地に配るのが当たり前



避難所準備 政府の災害備蓄放出



まさか 東日本 熊本 広島など激甚で出して補給なしも



行われてそうだね?



阿呆は将来を考えない



懐に金を入れるのは自民党員の性(さが)



復興税を違う方にバラ撒いたらしいし



仕上げは三菱重工行きかね?



戦争すると脅しながら 銃器弾薬 備蓄してないだろう?



頭が悪いからできんのだろう?



完全に学習障害児の特徴だわ 得意以外は馬鹿でしかない



目の前で 被災者が文句言っても謝るでも考えを言うでもなく



仮面のままで 相談も指示も謝罪もない 異常じゃ!



そう 最大想定は 首都圏の直下までだが



東日本域までの連動もあると思わんと



火山は噴火してくれる方が地震よりは良いんだが。



盆の入り口 迎え盆の日 地獄の釜の蓋が開く日