SNSは 災害煽りがすごいね



有事法制に似てるが 緊急うんたらは別物



改憲しないと無理だから勧めるが



激甚災害の指定もできんものが 改憲 10%代の支持率の



党首が行う資格も無いし



行政の長には 改憲は発議の資格も無い



今の憲法の番犬が 米国の犬になってるだけで



内容が宗教法人のお手盛り書と同じ



安倍晋三の演説と同じこと言う矮化した安倍晋三じゃあね



数が居るうちなどと思うから



焦りが出てるだけ



そもそも 安倍晋三が基本思想が あんな人達と言ったのを忘れてはならない



岸田も 基本あんな物に的思考だから



能登は放置 秋田も宮崎も神奈川も放置というより



脳みそバーンなのでは 感覚がなく 婆に貢ぐ君では?



段々矮化してゆく世襲の見本家族



自分達が情けないと思われてる



ロールプレイ



ある意味 目を瞑って走り渡る塀の上だわ



閣議の発案が全部違法で有り 無効である



そういうことだ 決議なき 日本円 ドル建ての



借款類も無効 弁済してね自腹で!