狂った政治姿勢が普通に行われ



海外の食いっぱぐれで働かんものを入れて



厚遇 家族も 永住獲るのも簡単



一方で日本人に冷たい国だわ



若い騎手の子が 飛びこみで死亡事故



DNA確認って どういうことかはいうまでもない



親父さんのコメントが出てたが 調教師だそうな



嫌な2ch上がりのAI自動投稿



低学歴とか 平気で書くが戦後のベビーブーム世代



戦前は高校までしかなかったと知ってるのか?



旧制高校が大学同等



で制度が変わって そのまま 高校新設



家の都合で行かないも多かった。



平気で低学歴というが 良いとこ出イコール頭がいいではない



そういうことで



世襲者追悼のように いいとこ出でもアホは阿保 金で買える学位



大概そんなんだわ



どんどん矮化してゆく政治 法や制度が悪くなれば



30年で このザマにw



若者が自殺しても 孤独死だそうな



統計の誤魔化し 



誤魔化しても理由なく死にゆくのは政治が悪いから



頭悪いもんの収奪政治



若いもんの悪さを許す余裕がもうこの国には無い



全部企業が吸い上げて 戻さんからだわ



わかもんは転生することができるように躊躇わず死を選ぶが



一言 相談する 芝張り替えれば済む話では?



孤独死にしたら 自殺は減るが



安倍晋三の得意技数字転がしにしか過ぎん 



話術がダメだと 原稿のコピペゆう奴もいるが



海外メディアにスッパされてると思わん阿保



矮化してゆく過程が見える家庭w



たい焼き焼いた と言うような唄が聞こえるわ