公式が妙にアクセス稼いだり


不思議なアメーバの動きは昔からある


蛇蔵の時代からね


伝説入りwって振り分けられるアクセスが減ったからね


昔は幾らかしか SNSに芸能枠はなくて


YouTube X とかに出ても というか その方が急激にでける


ということで で撤退して行った


芸能枠の女子 事務所辞めたら ダメーバのアカウントも


捨てさせられたというのも 見た 昔は


芸能枠にも アクセスがあったんだけど 今や最後の一人w


貴重だけどね 偉いさんになって 忙しいらしい


まあ 世の移ろいというもんだ













今どんなだろうか?というインスタントカメラ


製造して居ない フィルムカメラ?写るんですの類


現像もできるんだろうか?


と思うこの頃。