中部縦貫道が 工事途中で止まっていて



風の噂では



一般道に流して 小淵沢インターあたりまで



拡幅で誤魔化すそうだ



少し前まで



トンネル工事の事務所や 予定杭など打って



やる気満々だったのが



政治家の流れの 有力者が亡くなると共に



地上部のみ開通して 取り付け道路で強制して



終わりに 次世代 自民鞍替え候補者



選挙戦で安倍晋三引いてこようとして



候補者 長野市周辺候補を 佐久まで持ってきて演説が



産婦人科やりとりをスッパされて



当日付近でパンクして



運命の日に 奈良行きに変更



となった。 陰謀説 英雄視されてるけど そんな事だわ



まあ 記録しておくのは大事



佐久市長も自民より 隠れ自民か自民 宗教絡みもあるかなあ



岩村田の教会の 鐘の音が諸聞こえる範囲で育っても



害毒の宗教に染まっているのかい?















酒造業が盛んで 人口比で言うと



トップクラス の多さだと言う佐久市と地域



望月 佐久穂 小諸も含まれているからね



酒造組合の管轄区分



軽井沢も入ってるんだけど



酒造業がないんじゃないかな



ヨナヨナビールは他県かなあ



東御市の オラホビールも区分は知らないやw








無理して載せることもないか



瞬間 AI検索が操作されて 表示なしにw



無理することもない 



そう誰かが言って居た 無料ほど高いものは無いw