シルクロードが アフリカ系の奴隷の道だそうな



戦国時代にはすでに廃れていたはず



時代が合わず



歴史教科書が その有象無象の創作を



史実のように教えていたと



日大も 無能に教えていたが 内容放置らしい



要は管政治のブレーンだ 忖度して 使用したら



とんでもなかったと



大体シルクロードの起点 トルコパリローマとしても



アフリカ系住民 そこまで運んで 起点から終点まで運んで



その上で 日本まで 船で運ぶの?



正倉院の御物並みに金が掛かるんだけどね



そこらで 捕まえて運べば多分 10分の1も経費が掛からんのに



それに 弥助の資料は存在してないから



本能寺以降 行方不明なのでは?



目立つからわかると思うが



結構高温長時間燃えれば 人体も骨も燃え尽きてしまうという



そんなに長時間ではない高温だけが必要



ロマンではないが 忠臣であるなら 森蘭丸のように



信長守って 殉死ではないのか?



著作者は英国人日本に来た英語の先生だそうな



まあ 帰化してるというから 逃げ延びるのか 英国人として



ゴーンのように逃げ延びるのだろうか?



箱にでも入って行く?



まあ 靖国 落書きの 小便小僧 見逃したのか逃げられたしね



政府関係意識があると 逃すかもしれん。




精査していない教科書 ゲームネタ 一言フィクションというだけが出来なくて



この大騒ぎの上 歴史改竄 嘘フィクション 何をか言わんや



というお話



政府政治が昔は正しかったであって 



もう信頼のかけらも寄せられんいい例題ではないのか?




弥助で何か歴史資料があるとは聞いていないんだが。














NHKのシルクロード見れば 君も奴隷貿易の専門家になれる!



という類の妄想














まあ踏み込むといい事がない宗教論にも繋がりかねん



桑原桑原w