危険な精米改良剤 YouTube動画


国産米 ではほぼやらないらしい偽装行為



結局 誤魔化し政治に追従する形で



外食産業では行われてそうだ



ステビアとかは 0コーラでも使われてるが



初回でお腹アウトだった 人体では吸収できない糖質



カロリーゼロ どこぞの漫才かw














調子こいて値上げしても 米離れ起こされて



売れないだけであまり気味に見えるね



確かに食うものは消費されて 不安を煽れば



購入はするけれど



結構保存が面倒 



ペットボトルで密封しとかんと



息すると共に 象虫が沸いたらアウト



豆類も ペットボトル入れが安心 通気容器で蛾の幼虫?



の餌食ということがあったよあれは 2度と見たく無い



早い地域は すぐに稲刈り時期



新米というのは 収穫して 年越しまでの言葉



6年度9月のお助け米が激安 他は 10kg 相場 5kg相場



という感じ 上下があるが ブランドコシヒカリプラス10kg相場に1000円



という感じ













甘味は適切の使用で イライラや不安感が消えるんだが



合成香料と甘味料ということもお忘れなきように。