下は 広域の駐車場で 崩れた箇所は 立ち入り禁止とのこと



石垣積みの河岸段丘 昔は川が流れていたと言う



上田城 崖崩れ


松山城も 昨年の修復をせず



先日の土石流のようなことに 



3〜4回に分かれて崩れたと言う



文化財のはずが 各地でも 博物館や 考古学 ひいては



学者無用論とか 今まで考えられないことが平気で行われている



文化を蔑ろにして 国立公園をリゾートホテル事業に売り渡す



また 中抜き 転売 パー券献金 と言うシステム発動



そんなに政府が困窮しているなら



とっとと やめて 後輩に譲るべきだ



無能だから金がないんだろう?一族で儲ける 銭の蔓かね?



どれだけ配りまくり 国民を無視して



災害に支援もなく民間任せで情報の隠蔽



耳は聞こえんようだが 目は空いてるんだろう



ああこちらの字の方かw



党費 国費の飲み食いも止めろ!



子供食堂 被災地のきちんとしたケアに回せ!



そう言うことだ 国民を蔑ろにするな!