引きこもりじゃなくて 前回のコロナの時期に


コインランドリーも危険域w


本物の洗濯機は壊れたままで


大物は 洗浄剤と温水で汚れと匂い落とし


脱水は動いたので 干すのには支障なし


小物洗うのは面倒なので 購入したパーソナル機


ただ すすぎが弱くなるので 手洗いは存在するが


完全に下着とタオルの小 程度で動きが悪くなると自分で停止w


水も水道の近くじゃないとダメかな


大体タイマーが10分 使えるけど 水の入る量と


洗濯物の入る量に注意。












釣り用のクーラーボックスの方が保冷性はいいというものがあったが


コロナ禍中のキャンプブームが去ったということですかね


2億以上売り上げがあったところが 100万という記事もありました


ソロキャンのキャンプ場も多いかと思うと


道具買わないだけで


ふもとっぱらは相変わらず 地獄混みだという記事も出るんでしょうかね?


霧ヶ峰の日光キスゲ見頃 


志賀高原も同様ということで


見物のみの霧ヶ峰は渋滞あり 志賀高原は湿原散策あるからね


やはり混むかもでも広さは志賀高原かなあ


林道通ると新潟も行けるし 草津にも降りられる


いずれも この連休は雨の中なのでお気を付けて!