昨日は九州の各地でまた豪雨だったらしい



そのまま 前線が移動中 水蒸気の流入量が多ければ 時間50mm



くらいで延々と降りこめられる



松山は一月分の降りに襲われて 明け方短時間に3回土砂が流れたそうな



午後 2時頃発見されたが 土砂の量からも



死亡が確認されたとのこと



ご冥福をお祈りします。




焼きパスタの広告が入って居て



上田市内と言う



聞いたことのない県道番号で



? 地図開いてみたら



青木に行く方の道 昔は友人が店出してた方面



先月まで 書き込みがあったSNS 突然消えたが



怖くて聞けないなあ 消息






最近思うが 地図の道の感覚が 見た目と合って居ない



航空写真に切り替えたら 店舗情報もついて



わかりやすかった。



各地で3連休目当ての催事が行われてるが



本気にコロナの感染状況が最初と同じくらい



感染が強いらしいので できる範囲で予防警戒を



先月 軽く何かを貰ってるけど 結構長引いたからね



せいぜい栄養点滴にとどめたいが どうだろうなあw





この手も 値段は2500¥あたりまで行くので






















粉ジュースはなぜか 120cc目安 2袋でも250cc



飲み足りんw



あっという間に50袋が消えるw



糖分も多いしね



しばらくは 強炭酸でも飲んでおくw