今時の政府の数字はAI推奨だと 安倍晋三の政治時代と変わらん




操作された数字をAIが掘り出してくるからね




蕎麦は 栄養がありすぎると 登頂して倒れるだけで




収量は上がらないし そばの銀行というのがあって




借りて植えれば 種返す以上の収量は確保されるが




それが ネックに 作付けが上がらなければ




収穫も増えない そういう事 




梅干し農家いじめで 屑な法をかけて



輸出品の規制をかけると



クズの国からクズにつけた害梅が来るようになる




考えの基本が違いすぎ 自分が食わなければ




何しても自由だ!という国の加工食品輸入するなら




議員会館 議事堂で半年で何トンか食えば良い




死人が出る事態になる。



クズの作るクズ法ってそういう事だよ。