SNS上で 解釈が流れる 2025 7月 大津波という話




水爆搭載機が落下した水域と重なる地域から




東日本クラスの3倍の津波が 太平洋沿岸を襲うというような




一部解釈 というSNS




調べると たつき諒は存命と言う表示が出ている ウイキ




なぜ 本人発の追加情報が出ないのかは謎




来年の今頃に備えよと言う話だね




この頃は 物質世界から 精神世界への移行というお題目も多く




現行の宇宙人 と実験混血 人型の宇宙人 宇宙人型の人と言う




現状が流れてる 多様性とかSDGSとか ジェンダーとか




言うのも最近 持続可能社会 と言うのも眉唾解釈




どこを起点にするかと言う話 産業革命前のCO2 というが




石炭も石油も火山噴火もある話を




捻じ曲げて 現代に当てはめてもねえw




金に換算して排出権を買うという騙し絵の構図




そろそろ 太陽光の買取も廃止時期自民利権と電力の癒着だわ




国民が払うものではないし




気に入らんなら モトロフ投げて燃やしてもいい事例




どのみち 台風以外でも土台が流れて終わりが多い




海上やら水面上 湿原に置くとか




馬鹿が金もらって容認 馬鹿が調子づいて広げる




という破壊行為に出るだけ




自力でやらせればいいだけで 国民がお尻を拭う行為は




もう沢山だわ。




とはいえ




水爆が放置されているという話は




あるんだろうけど 海中の核実験では




東日本の津波の3倍が4方に行く程の威力は無い




地殻を抜いて穴が開いたら マントルに直に海水が触れたら




という解釈しか無いんだが




予知夢の話だからね それよりも富士山の噴火の方が




極大地震の誘発要因 気になるなあ




いずれにしても 個人でも警戒しながら



用心 用意は怠りなく 津波の予想というか




解釈では 50mの上と言う予想らしい




移動できる準備 生き延びる技術 守る道具 備えよ!




と言うような事らしいねえ。