河川流量が限度超えする危険な状況




多分 万博会場に降れば もうできないだろうなあ




メタンガスに その他 ゴミの埋立地




そうそう 話題のオリンピック選手村は 西部警察とか




昔のドラマに出てくる 東電の石炭発電の石炭貯留場所




たまに 古いドラマとかで 犯人が逃げ込むと言う場所w




90%割引で売り払ったと言うが オリンピックの予算が盛り盛りだっただけじゃないのか?




大阪の維新がしたいことは 森のした錬金の2番煎じ




オリンピック中抜きの真似 顧問が中抜き者だからね




どでかく 中抜き そのうち 大安売りでシタバに売って献金と




天下りの 3〜5重利益 東京都の2番煎じ狙い




土地がゴミの上と言う以外は同じ事 怖いねえ




これからも ガスガス爆発は起きる




対策は 火を使わない飲食店に貸出だと




タバコも使えず 電気も基本 点灯はできんだろうなあ




怖い怖い!




今の時点で 河川流量は危険域




次が降りながら移動して 九州 山口が危険というのは午後の始め頃




上に  東日本方面に移動中 関西圏注意くらいかなあ




海水との気温差が大きいと 水蒸気が流れ込んで




危険な雨雲になる 各地で 太陽光の土台が流れる事態




壊れれば確実に放棄して逃げる中華




発電状態で逃げられて 土地の回復もクソもない




逃げられんように首根っこ抑えて 被害補償を行うべきだ




どのみちパネルはゴミ 有毒なゴミにしかならん。