能登沖から 伊豆諸島までの幅の雨雲の中におります




昨日の降り始めから今迄止まずに 強弱で降っております




都知事 馬鹿の宣伝屋方式で 馬鹿ホウドウ 愚通の翠




何か努力しております的な金払い綠貉 




ノートルダム寺院と 都庁の絵ボッコ対決




雲仙満に完敗してますな ゴジラの実物大の影と言う時点で




プロジェクションマッピングではなくて




東南アジアの屋外投影会




入れ替わって ピカピカすれば それであると言い張り




また天下りが出るんだろうなあ




1100万円でまとも 単純にスライドの高速再生だけではねw







真夜中に 梅雨寒 と言うか肌寒い気温になるけど




夕方は 瞬殺温度まで室温が上がる 煮物は3日は持たない




油断半日で 増殖の餌食 唯一の対抗手段は 食い終わったら




電気圧力鍋の再加熱しかない 65度10分なら 110度で5分で完全殺菌状態に















薄いと思ったら 赤缶カレー入れて 400gが



使いやすと思ったら 1200-1600-2100 値段変遷してた 何年か足すだけなら



持つけどね



小麦粉を炒って バタープラス ブラウンルーにするなら



狐色まで炒ってバター 泡吹いて湧きがおさまったら



カレー粉投入で 煎って完成



そんなに使わない



インド料理のカレー屋さんのカレー粉は 雛豆の粉末入りと言うことで



また 風味が違う。














まあ 色々あるし



お手頃なものも多い



お腹が壊れた時にも



ほぼ 漢方薬の腹薬と構成せいぶんは同じと言う




暑い時に 汗かいて 夏越しして 秋に笑顔になりますように。