肝心な法案の情報も流さず



料亭で寿司食った編集に寿司屋で飲み食いしたシタパ



何も報道せず



重要情報か欺瞞と言う判断もせず



天皇の訪英の映像も取材する気もないと言う



藤原氏気分のバカ議員がいると言うことだね



秘匿しても無意味だけどね



通訳から情報漏れという事もない



馬車の時のマスクの理由も



外事通信沿いに知らされたのみだろうなあ



あそこまで 歓迎するのは 英国と王室のある数カ国のみだろうか?



そういえば 富士山の火口から合計3名の死体が



見つかったという 



雪があろうとなかろうと 250M滑落する火口



落ちたら助からず 収容するにも同じ危険があると言い



降雪時期には2重遭難が起きたという



親しいけど 3776Mのヤマ





粗探しもしないマスゴミ 終わりは始まっている