コビナントまで 行っていたエイリアン




新しいシリーズか メイキングかの公表開始らし




昔のまんまの謳い文句でのDV公開されている







プレデター に絡んだエイリアンシリーズもあるしね












コビナント が プライムで公開終了予定の表示



有料版に変わるんだろうか?


夏休み前の入れ替え時期は


春アニメ終了と


ゲームの勧誘が酷いからねえ



何百連ガチャ



そういえば 避難所ガチャとも呼ばれてた能登地震



ようやく 水道から水が出たと言う地域もあるそうな



なんだかなあ



とはいえ 浄化槽とか 排水の整備ができないと



元には戻らないからねえ



企業が消費税を吸って 政治に献金 官僚は天下りという構図は変えないと



主権者が 変なワクチンで殺されかねない



手足口病も 変なワクチンに盛り込まれてるかもしれん



私はコロナので アトピーが出ることがあるようになり



花粉症も出るようになった。



ワクチンに注意して 悪法改善にも注意を!