なんか 時代錯誤の感じが 



小池の経歴も 本物が出てきているらしい



なんか 分校のその下の的な詐称のない出自の記事が出てるという



カイロ大学の主席は嘘という話



喋る画像は 即 引っ込めたというし



蓮舫でも誰でも 今よりマシだろうねえ



自民応援で 中身が茹だっちゃったような緑のたぬきは



どうだろうねえ?



公約が何一つされていないというのもね



子育て母の団体は仕込みだというし



名簿でチェックって 都民を馬鹿にしてるだろうなあ。




まあ 気温が上がったきたら




汗をかかないと 体調の管理ができにくくなると言う




とりあえず 飲料水と 強炭酸を確保して




給料日までじっとしていようw




先月の入院用品購入で 金銭的に厳しかったからねい




衣料品で3万くらい持って出した感じで




ジャージと 半袖の冷感シャツはまだ不足中




景気は悪いまま 酒は買えるけど 飲み過ぎ注意だわw