地震が多いというSNS



震源域が 内陸 沿岸 直線上に並んでいるという



地震まとめ記録を見た最大M4.2 10カ所だったそうな



一昨日の数値



満月は揺れる箇所が増える場合があるとか



水の定期的補給を



少しだけ量を増やして



18Lの箱を 3箱 ウイスキー用の強炭酸も一箱




Amazonをよく見ていると




980セールが行われてる場合が多い




2Lx9本



大きめのペットボトルじゃ無いと



驚くほど減り 600mlでも 8本使うと 3日で一箱



2Lだと2本くらいかな



間の飲料は 炭酸がいい



コカコーラは 甘味の種類が増えていて 人工のものは



お腹具合が緩くなる 最悪!



ゼロカロリーじゃなくて 吸収できない糖質



もう 砂糖のものはないんじゃ無いかなあ



スペアリブとか 煮豚するのに便利だったんだがね



西友あたりまで行かないと



コンビニでは選べない場合が多いので



売れないものは置かないが原則だし



この頃は



Amazonで買うと



Amazonか ヤマトか分かれてくる



1日前に配送に来てても



日にちまで留置はAmazon 明日予定が早くくるのは



ヤマト



朝一地域だから 10時前に来るんだが




Amazonは相変わらず19時30分過ぎとか



重いものは基本ヤマトらしいけど




なんだかなあ