ゲシゲシ と言う志村けんのコントを思い出した



今 一番いらないもの 岸田と取り替えられるならば



取り替えたいと思う日



生きてるかぎりの国民に説明も無い 埋めるならウクライナに埋めてもらいな



と言うこと



おりしも梅雨入りで じめっている日




米国債は放棄するとか 相変わらず金蔓岸田



私財で保証するように命令すれば良いわ



この30年見てきた政治



屑は屑 微塵も期待したらダメということ



昭和の自民党など微塵もなく 利権に金 なんでも税金



馬鹿がいうことは工夫がなく 同じことの繰り返し



海上ソーラーが燃えたと言う あれ 難燃指定の配線じゃ無い上に



半田にシイラー付けただけだから



外れりゃ燃えると言う話では?



海水の上に 矮化する配線抱えた発電って



一番したらダメということ



台風で塩分が飛べば 電力会社の送電網もダメになるからね



黄色いお猿の考えることは 大概ダメの上のダメ ダメダメ



というお話