今までは対面して 後退りと言われていて



熊も同じ行動で逃げると言う



対面で後退りのしあいw



猟銃認識したら 顔を襲いにくる 



大口径レンズ持ってても 襲いにはくる動画も有る



構えてると逃げるみたいだが



猟友会が行政の要請に応じないのは



出金が8500円 撃って13500円とからしい 弾代と賃金併せても



割に合わないと言うこと 5発入る猟銃構えても怖いと言うし



3発で仕留めれば良い方の腕だと言う



熊よけの鈴に合わせて探して



背後から襲うと言う 利口な熊が増えていると思う方がいい。



親から学ぶからね



親熊殺したら と言う性善説も問題が出てるんじゃないかなあ。



根絶やし方式も必要かもしれない。













熊の油って



ひびアカギレに塗る薬



秩父の小鹿野の肉屋に 冷凍のくま肉があれば



脂身はポロリと取れるので



火入れしてやれば 取れるけどね



地元の猟師が獲らないとないと言われるけどねw



小鹿野の肉屋は 高速の売店や道の駅で売ってる



味噌漬け作ってる所



懐かしいなあw




肉の丸清


楽天では出てないのでw



高速のサービスエリアで見るよねw