関東圏の内陸地震も連日



車の丸焼け



SNSの投稿で多め



後は 蓮舫の悪口 国籍云々



緑の狸の学歴詐称には関わらず 新聞記事まで持ち出すが



腐ったような新聞記事持ってることが異様だと思わんサイコが居る



都の金使い倒してる方がどうかしている?



くだらない 映像表現もまだしてるんだね



出禁だか入札権の無いものが



請け負うのは不正 嘘の学歴も同様に不正



緑もクソも無いから 着ていないジャケットw



偉そうにしてる 屑自民党の偉いと自己満お爺



秘書上がりの議員が飲酒運転こいて言い訳が自民党のまま



飲酒運転はしたが 飲んだ記憶がないとか訳わからず



なるほど 多政党の党首に自民党が保障のような



書類出す訳だ 脳幹が腐敗してるわと思う国民が90%



上いると言うこと



盛って盛りまくって19%と言う支持率



10%以上盛り込み数字



恥の国 マスゴミはほぼ沈黙