気温の上がり方がえぐいわw



5度上を行く真夏じゃ無いかね気温








明治期に個人所有だった上田城



櫓は 陸軍の駐屯地があって



女郎屋さんに買われたのを



買い戻して 直しお城の保全をしたと言う



中に入って 柱が綺麗な方が 売られた櫓



個人が直して寄付したんだと言う



明治の生糸景気の産物



上田は 谷全部に鉄道が通っていて



青木までのまっすぐな道は その名残



丸子にも 別路線が通っていて



丸子電鉄は また別の線路で繋がっていた



丸子橋の横の鉄橋跡 丸子の街中まで続いていて



昭和ごろまでは 栄えてたんだけどね



花市とかの時は 近隣から商店が来て販売もしていた



今は行かないからわからんw




繰り返すけどソーラーパネルの発電は短期間すぎて



無意味 寿命短いし 台風ですぐ壊れる



蓄電方法の高性能化の方が急務で有り



できるなら 屑政治の指導するソーラーなどいらない



夜 寒冷期 発電しないのだから



クズの売電で買うくらいなら 石油を多く買うか



炭鉱でももう一度作り直す方が



電気は下がる 余計な屑金など誰も払いたく無いしね。



カーボンニュートラルも笑える



産業革命前と同じ排出って



工業はわずかで 薪やら灯油石炭炊いてたんだよ?



地球規模のCO2の量に 更に 噴火山火事など無視してるが



その量の方が大きい



パネル自体も 汚染物でできてるんだし処理法もないのをどうするのか?



屑万博と同じ尻を拭くのは国民の金だろう?



馬鹿馬鹿しい限りだ。