雹がパネルの上に落ちようが



電気設備に落雷が起きようが



燃え落ちようが興味は無い



昔は 売電の買い取りが四十円だったらし



今確か四円くらい 



馬鹿が単純に 10倍量にパネル増やすと言う



考えられん行為が今の状況 性能上げてと言う意思も



技術もない 先に撤去費用貰っとくべきだね



電気貯める技術が無いねんwできるなら



火力で行う方がまともだと思わん?



余剰が貯められるなら パネル増やす必要が皆無だわw



なんなら 呆治パネルは割るか取って来ても良いと思う



ゴミだし。



おおかたが見せ掛けで 売電してるよ詐欺だろう?



自民党の幹部見ればわかるし



収賄贈賄 選挙資金詐欺 ゴミパー券販売



万博というなの オリンピック式詐欺 中坊騙して学校から金抜きだそうな



ガスは出て 何回も爆発が起きてるというし



既に破綻してると気がついた国は撤退してると



負債が巨額で 自治体は知らないとさw













せいぜいこんなものが



関の山



オリンピックも 1秒も見んかったが



わざわざ 出向く必要が無い



人類の進歩と調和でも無いしねw