卵の使用量が異常w あれは卵じゃ無い粉卵もあるからねい



次の日に寝かす意味は疑問



豚肉の単価が不明だけど 調味料の方がお高いから継ぎ足しだろ?



腕肉とバラ肉 国民は買えない量



醤油は塩気が消えるまで使える上に



ブラックと言われて無いかい?



鶏肉は 唐揚げだからね 家でしてみれば ソテーって



キロで26〜24センチのフライパンに収まる 焼けばねw



3切れかな 大きいのは親鳥



水入りは2割は大きい 大きさだけなら 廃の鶏肉は大きい



味粉水分 揚油って重いんだよね案外に



主力は 若鶏の若いのだろうなあ オスはそんな数にいらない



どこも同じ 議員も要らないんだが討論で沈黙の女子も多い



ああ そう言えば マッチングアプリに東京都が金出すとw



いくらでもあるものに 太陽光外れの金 打ち込むらしいw



子供が増えるなら 皆に金を撒いて 子育て不安を無くすことだ



やることが真逆 売春幇助だろう?



中絶が増えて 今時は子捨ても聞かないしね 



まあ ピルで妊娠は防げるというが 昭和のクソジジイなのでw



米は生産農家から地元の米で買うと 消費は上回るしね



ゴミ情報の言うことが クズだわ 献金クズの虫の汚穢