そう言えば 塩を使わないで練り上げた2-8蕎麦というのを



3ヶ月くらい前に購入したのを思い出して



電気鍋 450wに お湯沸かして掘り込んだら





ほぼ 蕎麦湯とかしたお湯と



底の方に硬いとも伸び無い鋼鉄の蕎麦がきが出来ましたとさw



いくらなんでも 1Lの蕎麦湯は飲みたくもなく




悩んだ末に 鋼鉄の蕎麦がき



出汁に入れてお腹に収めました。



あとで こんにちはするかもしれん消化不良で



大量に 細麺の豚骨?という感じの



明星のラーメンが出てきて



細いので 最悪 湯沸かしで沸騰した湯で



漬け込むと 食えるという代物



スープが微妙で 鶏ガラの中華スープと



パイタンの濃ゆいの入れると



博多豚骨とは言わんまでも 風くらいには上がるのかなあ








正直 あんまりうまい評価が無いので



30個入りで 50〜60円評価だけど



とりあえず 激安よりも安いからね



昔なら 犬の補助食w



リアルに 群馬の業者に処分を頼むと



売っていたのを見た 



バリカタは 早食いの掟の様なもんで



早く食うほど勲章 粉落としとか ほぼ 生食うのが粋



というのが昭和w



てやんでいべらぼうめ



などとは 令和では言わんよねw