春キャが クソ高いから始まった連休のあおり野菜



春キャなんて 使わないんだよね お好みや普通の中華 洋食の付け合わせ



ほぼ 機械で刻むキャベツ お好み焼きだと 割と大ぶり切り



洋食は細かいが機械切りが主



春キャベツってお好み焼いてみたら 散々な目に遭うよ?



売っていた店があった という部分を抜いて



4〜6倍価格だの元情報も疑問だ



市場煽りで一時期上がったが



まともな店は 群馬のキャベツ使ってるw



レタスも悪いが収穫時期入り



ブロッコリーも 分散栽培で苗植えが連休に終わってる



70日で収穫できるはずだし



何よりも冷凍もフレッシュも変わらん



キャベツって保存できない様でも



保冷は可能だよ 春キャは無理 



ブロッコリーは冷凍したほうが良い



売り物は保冷して輸送



保冷しないとどうなるか?



ブロッコリーは自殺する



全部が黄色い花咲行動を起こすんだけど



根がないと 全部が枯れるので



発泡の箱に氷入れて そこに収穫して 市場に



野菜って 段ボール箱よりも安いんだよ



キャベツもレタスも どうするかというと



輸送に時間掛けて 量の情報で誤魔化す 伝票があるからね



どの車にどれだけあるかわかれば 操作できる 価格操作



しかも 短期移動は困るから必ず休み入れる 疑問に思うだろう普通は



短期移動 自動操作で構わんはずだ まあ貨物と変わらんが



それでも良いはずだよね?



薄汚い自民政治の裏 金が回り 国民は困窮の構図 バレてもわからん



黄色いお猿 子供が利発になるはずが



親父は矮化 子は更に期待はずれ 官邸の秘密情報は



どもまで潜れて行けるかという話だろうwアホじゃ



国家機密漏洩罪 ロシアならシベリア行きw



そういうことだね。



気持ちの悪い政治は全面で自民党員排除 騙しの自民党もいる



排除をしないと世襲が進んで 讃えよ鉄兜が進む君



全部が岸田息子と同じに変わる 怖いというか終わりの終わりだわ。