米が上がってるとw



収量予測が下げれば値段は上がるが



品種により 収量は決まっている



マスゴミと岸田の煽りだわ



たとえ豊作でも下げる気はなく



高止まりにすれば儲かると憶うのは素人以下



暑すぎると 白化するので 質は落ちる



高くても 低質だと値は下げざるを得ないw



米は相場依存に変わった 儲かると思うからだろうね



安定供給を捨てた政治



利口ならいいけどね 黄色い猿だし



米軍の最高司令官が 大将に変わると



本来なら 准将で自衛隊が居れば



提督扱いのはずが シラウトだからね



黄色い猿の軍司令は 提督では無く 将官以下



露見



まあ 金配りしかできんわけだし



ミサイルと見れば アラーヨット警告 沖縄に飛ぶもんを



全国に脅したw



まあ 無理もないわ



選挙では勝てない



金が配れない自民党党首の意味















50歳から始めるw



という広告が



貯めても相続税で取られるだけだろう?



たとえ無税でもろくなもんじゃない