訳のわからん 国際基準と言い張る様な漬け禁



海外に売るものでもなし



外人が来て 馬ほど食うものでもない



食の手段が消えていく 紅麹の培養に青黴が混入という



それだけ高濃度で食うと 内臓がやられるというが



混合率はそこまでいかんだろうし



微量でなるなら 死人の山ができてるはず



毒のものマウスに与えれば 壊れるだろうなあ



でも大声で言うレベルでは無いと思う



自分たちで 医薬分類から 外して 機能性食品と言い張った



緩めて規格の産物では?



とにかく 食も多様性を狭めて 反面 自給率は言わず



ただ 農家に罰金とか 阿呆でもよくわからん 岸田法の思いつき閣議



朝令暮改どころでは無い 聞こえない力の行使は



言うことが変 ただの変なおいさんに帰結する



地元で 応援した候補が散々な斬罪喰らって落ちたと言う



現役総理が落ちると言われてる



国民の金持ち出して 自分の党にぶち込んだ罰だ



ほれほれ よしなに これどうぞの茶封筒は出ないだろうさ?
























飾りの酒 4.5L 益々繁盛と言う駄洒落 



よく選挙の事務所など目につくところに置かれている



ある意味の 軽い贈賄に収賄という法改正しないと



泥棒が納税もせず 国民の金に手つけて



無罪にする法を泥棒が作ると言う訳のわからん国に成り果てる



居住まいを正すなどと言う気がない政治家には



その汚い首を落とすと言うお話を



そういえば 汚れた英雄 嘘晋三の



殺人裁判は全然行われないネイ



宗教絡みと 本人が言っていたんだから



それで行うのが正義



伸ばしても変わらんよね 婆あ死ぬまでと言うお話かしら?



折尾みてと言うのはそう言うことらしいよね?



自己に都合がいいのが新興宗教



大概救われないのが子や孫 となるよね。