とうとう マイナンをiPhoneに入れるという



狂気に走る岸田



アップル税と呼ばれる独特の売り方で



売る方も30%マシだという独特なシステムがある



iPhoneのみのアプリ売り その30%は購入者に上乗せ



パソコンとか Androidでは 同じものがiPhoneよりは安い



シェアが大きいから 大儲け ユーロと米国では



訴訟が進行していて ユーロは独金法違反決まって



他と同等になったという



調べれば バカでもわかる事柄が



全然ダメじゃん アップルと交渉したわけでも無いだろうし



聞く力も 考える力もなく 選挙に行けば疫病神



ウケ狙いでiPhoneアプリ 日本法人からキックバック禁止しろよ



やることなす事 全部ダメ 丸出ダメ男だわ



マスゴミは 支持率上がったというんだろうなあ



アホじゃw



追記



Android版のマイナン ざっと見ると無料らしい



ところで機能はマイナウンタラ 今のアプリと変わらんのじゃ無いかな?



カード自体を読ませて ID 最低カードないと アプリは動かんが



スマホがカードになるのと意味が違うし



りんごには 位置情報と買い物の興味が 金よりも価値がある情報



クラウドから吸うのと



直に読むのは違うからね 



国民の情報をアップルに売った裏切り者だわ



なんなら 国民全員に 最新のiPhone寄越せよ



マイナンの変わりなんだろう?



やはり 黄色い猿のおバカだわw