それぞれが 海上落下確認して



領土内じゃなくても



知らせる義務は有る 下僕だからね政治家は



まことしやかに 解散予定のメールが流れて



具体的な日程やら色々 お漏らし君がいるという



お心当たりは居るよね



応援に行ったら 町長見事に落ちたという



どういう関係か 世襲予定 未遂の応援演説が転けた原因か?



と言われてる 選挙区に組み込まれるんだそうな



まあ これだけ騒いでも 多分 レンガやらこんにゃくやら飛び回ったはず



緑狸が 市長区長に推薦強要だという情報が出た



会期中に出るとは言えんし 出たけりゃ国会も現金収入ありだしね。



パー券利権も 消えればいい お貰い乞食が良ければ公的なお哀れ金は全廃止



癒着膠着してればいい



余計な金配って 消費税というなの上前ハネ



2%落とすと 今回の皮算用同等だというが



どうも 気がないらしい もう英雄にはならんしね



7月末で解散しても 地元にも飽きられてるんじゃね



8月から浪人だしね



過半数は割ると言われてるがそれで済むかね?



なにしろ態度が曖昧で 言動も原稿のみ



今のニュースまで細かい話が出ず お決まりの国民に云々



情報解放遅すぎ ノロノロやるならバカでもできらあ



というのが 我が家の家訓



まあ それ以下ということは 国民の90%が知っているお話