この頃 放送局に地震の震度計入れて



3までの震度放送



ほお 広範囲だね 東海道南方沖 M5.2



地盤が緩いところが揺さぶられたという事で



新深度地震の揺れ



新しく割れたところは余震で大揺れがある時が怖い



何より Vogueとした政治家が金の話しかしないのは怖い



森林税 徴収だそうな そうそう



太陽光パネル 米国では 大粒の雹であらかた壊れた皮算用



太陽光発電所があったと



防御するカバーも無いんだ当たり前



ゴルフボールでも割れるとだけ 申し伝えておこうか



余計な発電税のようなものも取られてるなら



拒否権も有る 裁判でどうなるかは予想できんが



拒否権はあるはず



まあ 猟銃ぶっ放して 4人死傷よりはマシだと思う



森林税と言いながら 62億円?徴収して屎太陽光パネル増やして



更に電気屋に金 なぜ 無条件で右から左に金渡し



こういうこと書くと 廃絶政党が作ったというおめでたさんが出る



運用して 悪法の利用は 自民党員では?



もう無い政党が作ったからと言っても



比較すると こんなに酷い目の税金取りでは無かったよ アホがあ!
























もう 3日でお助けが来るなどという情報が皆無



そうだよね 能登 まだ水が出ないトイレが流せない



というところが多くて



炊き出しが日に一度 遠くまで時間決めで取りに来い



バスをせめて運行するならともかく



感覚がズレてるというか ボケてる政治家の主導



水 12L 備蓄しても2日と持たんがね



炊飯やら 手洗いで18L でも10日も持たん



何よりも水だし 胃が縮んだら



吐いても炭酸水で広げないと食えなくなる



冗談のようでも現実だわ



深深度で大揺れの地震が起きたら



高層階が揺れる 馬鹿みたいな絵ボッコの投影するなら



都内に帰宅困難対策の備蓄場整備しろよ



ゴジラと同じ大きさの絵ボッコの写して喜んでる基地外都政



正気なのか?緑の狸と紅狐と言われる都知事選



企業に取り込まれた暗黒狸 引退してもらおうよ



貯金が使い切りで終わったらしいよね