野球中継前?水木金 半額以下とか



よく聞くCM時間 ハゲ 口臭 体臭 弱身に漬け込む煽り



おばあちゃんおじいちゃん 歯が汚いから



顔色が悪く見えるとか 普通口臭いだろうと思うが



歯磨き売りは 歯の話題のみ



不安を煽るのは 2chのAI文書も同じ



同時に違うIDで投稿するので 同じ内容の文章が乱立



和製AIではないので 妬み嫉み攻撃 という内容が多い



まあ 見て嫌な気分になる事もない



表示しないか消すと 出てこなくなるw



政治は相変わらず葛 してます風味で



常識からは外れている



何言っても 強行無回答 バレても顔の皮の分厚さ 舌も数多いらしい



本物の頭部 胡桃ぐらいでは?



まあ 前向きの嘘は言っても 本物の考えが無い 無回答らし















豚肉がふるさと納税の要らしいね













本来は 加工品の方が高いはずが



とんかつの冷食の方が安いという



不可思議



人を尊重せず 銭儲けに政治が奔ると



報いは天から降り注ぐというお話が宗教論では有る



企業献金を 似非宗教に流して ジエイアラートで国民擁護の様に言う




嘘システムにも飽きた 沖縄沖縄言うても




北海道まで大声ってのもね 非常識のしてる振り政治



うるさいよ!