原稿があるはずの答弁がグダグダ



で お偉いさん会議で交渉がと言うか



そもそも発言がまともにできると思えない



AI翻訳でも使うんだろうなあ



れいわのメロリンキューとまともに話せず



韓国 中国 首脳会議が 無能会に変わってそう



金さえ配れば思想



売金主義 円安が進むんだがドル建で巨利があるが



ドル 95円あたりで仕入れて



ほぼほぼ170¥に近い円 差額で大儲けだが



ドルで持つ限りは 国の負債と主張



志村けんの 大丈夫だーと変わらん



金券を出せる政府が 借金という思考は騙し岸田の家麻生の家



とは違う そんなに赤字と思うなら議員年金使っていない議員は



御取り上げ相当で 課税も行うべきだ議員は無税のような



悪法は要らない。
























もう 九州では酷い雨が降り始めてるらしい



かなりの大雨だという



災害が起きそうな時は



居るのが普通で切り上げて戻るのが主權者



まあ 無理だし居てもいなくても変わらんのは



居ないほうがいいというもんだ。



雨に備えて 防災意識 岸田は助けには来ない



見て見ぬふりか 見えないか無視