産業革命前の炭素率に戻すなら焚いてもいいというようなあり得ない話もw



日本はアンモニア添加で焚いているので関係ないというスタンスが基本



とはいえ 一定量の太陽光か風力にという量的なものに



縋ろうとする



CO2吸収方向ではなく 切り倒して太陽光パネル敷いてるが



元々10年目安で廃棄物 テケ等な量産品



本当なら余計に植林して 積極吸収か 海中に放出して減らすんだが



猿の利権政治はパネルを選ぶ アホじゃ



パネルは10年持たず 付属の電圧変換は6年 最新の充電器でも8年ほど



夜と降雪する時期 雨の日は発電はせず



釧路においても 半年は発電無し寿命も早いはず



寒冷地仕様は無い



つまり 代替えの発電は必要で永遠に終わらん



要はCO2減らせばいいものが 必要な



森林切り落として パネル植えに走るのは



単純に利権政治だわ



頭が 腐敗してるとしか思えんわ 政治姿勢も腐敗してるけどね



国民の金で汚職選挙 地方の自民党員に国民の金配って



表をまとめさせるという



こんにゃく単位渡せば 有無は言わんらしい 伝統芸と化している



抜け道抜け道の自民党の金渡し 窓口が我も我もだからね



現実重ねて渡されてメモしないと訳わからんという



党内の義理だという



増税糞メガネの次は 泥棒デブメガネが首相だとw



両手と口が汚れたデブ もううんざりだね。



きちんとCO2削減するためには



パネル抜いて植林だね やることが真逆な猿の政治



未来には消えてるからね 無責任よ。













大体がこの程度のもの



都市の電力は賄えるとかも計算上の事で



良い角度で良い位置の話



夜は発電せずは変わらん















いずれも いい気になって国民主権者の義務を果たさんと



孫子の代なんてもう無いようです。