どこで 起きるかがわからんが 地震前兆は起きて居ると言う



今までも 起きるよという予言は当たってるという



科学的根拠のある予言という名の予想



ただし 地球の上としかわからんが



プレートの沈み込みの歪みの解消が頻繁に起きる



ということですかね。



23日は満月 相変わらずフレアは大きいのが起きて居て



あまりに連日ゆえに マスゴミも食わない



オリーブ油も キャベツ 林檎 なんか安いものを



高騰させるためだけに報道もどき



ご外遊以後 激しいよね細かい情報を仕入れて



何処かが分析 上がりそうなものに仕掛けて



仕上げが出来てから マスゴミ オリーブ油も年度区切りまで



今の半値 それでも 安い頃の倍値 4年前10年前 800¥600¥



サラダ油って 100円台で目玉だった



今 70%サラダ油かキャノーラ油 残りがオリーブオイルというものが



あるけど オリーブオイルの代行だから高い



時々 激安の値段変えるの忘れてる物もあるw



いきなり売り切れってそういう事



仕入れ値に利益被せて その値段という関数が生きてるw














ブドウは普通に収穫されて 安売りが行われて居る



まあ 戦争の起きて居る地域だから



というのもあるんだろうか?



オリーブオイルだけ不作というのは疑問だわ



ナツメやら小麦 全般にダメならわからんでもないが?



気候が変という言い訳は 政治が作ってる嘘情報だわ













実物を検索しても



高騰はして居ない



馬鹿楽は オリーブで検索入れたら



書き換えのためにばっくれたw



アホじゃwゆえにAmazonでひらったわ