両親でダメだから片親なんだろう?



孤児だったらが抜けているんじゃないのか



子供自身が嫌だと思うなら最優先はそれ



無理クリ みんな親が好きとか 私生児で生まれたとか



戸籍がない時はどうするのか?



という話は聞かない



都合のいいモデルに対して



親と親で育てるという話は無い



死別してるのも多いはずだよ コロナの実験ワクチン



そういえば マイナンも やっつけ仕事に盛り込みまくる愚かさ



引退したという情報が載らないというw



大体 議員自体が作らない持たない 毒を吐いてるのが




担当大臣のみ 2世か3世かは知らんが世間知らずの口が言う愚行




何だかなあ



間抜けにしても 聞く力だからなあ




今死んだら メガネ首の胸像に 聞く力と掘られるんだろうなあ



想像するだに 魔が抜けているわ。



共同親権 親 片側と 生活保護セットの国がもう片親



余計な国から 訳の分からん物も入れる必要もなくなる。