予想外に昨日の夜半から雨



今日も 荷物着予定だけど 明日に延期して



のんびりしたいw



結構な音は強い雨で 最近多いね



関東圏では雨と言われてたんだけど



ウクライナの紛争



結局は 砲弾戦だそうな 距離的に300kmのミサイルの撃ち合いじゃ無く



20〜30kmの近場の撃ち合い



ユーロも米も回せるだけ回しても不足



結局 日本が英国のライセンス生産と言われてると



馬鹿が 米国ライセンスでミサイルなど納入して首を絞めた



アルチー岸田 近場の状況が見極められず



話もできないというのは 学習障害からの認知症だと思う



物質文明に依存すると 滅びには見えないが最終的に滅亡に



精神文明に戻ると見た目滅びそうから大繁栄に向かうそうな



判断が全部ダメという首相を野放しにしている



自民党員 無責んだわ きちんと粛清を求める



これだけ遣らせても改善できんのだ 無理だわ

























ラジオで流れてる



ボケの症状と岸田の行動は重なる



アルツハイマーなら 治療法があるが



若年生のボケNARA手遅れだわ どのみちもう任せられない



ということに変わりがない。