コロナ由来 複数感染すると



身体に不具合が



基本は 肺の細胞 潰れると再生しない



移植しか回復手段なし



酸素投与で生き延びはあるんだが 



残ってるのに感染したら 減っていく



気管も炎症すると 水と空気の分路ができにくくなる



とはいえ ワクチンと言われる実験物質



なんでも混ぜてしまえでできていて



国際的には 禁止中止無効 アルチー岸田以外は危機感なし



目の前のものに対応できない お答えが考えられないは



アルツハイマーか 学習障害の特徴 認知症だろうな



危機感が無くて 同族意識 日本人同士という意識もない



金撒いて海外に受けたい願望のみ



これが 平常の人間とは思えん もちろん



わからんという部分は大きいが 本人に認識が欠けてれば



わからん部分でもあるかも



一度きちんとした方がいい 飲み会で運営されてるコンパではないのよ




国の運営は














今日は今日とて



控除枠を下げるという アルチー岸田 



何でもかんでも増税って まともじゃない事柄を言い始めた



現実 6.5公 3.5民にもいかず



最低以下の社会主義国に変わった













このまま自民党員主導だと



うなぎも食えなくなるよね



ほぼ全部 ふるさと納税ばかり しかも前のように



特典感が無く



何割じゃ無くて 何倍か高く ヒラ売りも 値上げしてるし



もう買えないねえ