佐川が 荷物を置きに来る予告



すごい雨という予報が出てたので



明日に延期はしておいた



水物は 硬いような崩れる容器だから



油断すると



入り口で壊れる



まあ 壊していれることもあるけどw



そういえば 避難所に山積みした 水の容器 そこが抜けたというのがあった



パレットに詰める量が 重ねる限界荷重で



できれば パレット乗せで重ねても 3段くらいは大丈夫かな



酒造販売の配送の経験



2ヶ月で交通事故に巻き込まれて



おわたw バイクで前塞がれて そう あの汚れた英雄の映画のように



転ばして逃げれば と実行



あれ 皮繋ぎで レース用のバイクだから有効



50の商用バイクでしたら 共に転がって



肩掛けカバンで鎖骨折 肋骨多数 膝靱帯持ってかれて



安全靴がズダボロ という結果



汚れたオッサンだわw



まあ 生きているだけ儲けもの メット割れる勢いで



3日は目が泳いでた 脳みそは鍋に入れた豆腐と同じ



打撃で 揺れると 目の固定だけではなく 各種接続も切れると思う



大きく重症な部分が逝くと お迎えが来る



時々 囚われるのは もう死んでいて回転灯じゃ無い走馬灯の夢の中では?



と思う事がある













常食の域を超えた値段で



これは買わないよね



リアルで 三百円台だからね 人気のラーメンでも













上は全部 ポッキリ コスパはいいと思う



天変地異が起きるのは



為政者の腐敗がひどい時と古代から言われている



災悪 この状態に 富士山噴火 大地震が重なる可能性は低くは無い



11月の日本の終わりと言う予言もある



政治の終わりである事を祈る人 92%越えと思うが?如何に